<絆>

2016年5月9日 月曜日

デイサービスを開いて早いもので3か月経ちました。

たくさんの方との出会いがあり、少しずつ広がっていってます。

まさしく「波紋」のようにです!

 

ふれあい喫茶も大勢の方でにぎわっていますし。

地域の方々と、暮らしやすい町づくりをしたいと思います。

 

~ふれあい~

2016年4月3日 日曜日

ふれあい喫茶 

たくさんの方に来ていただいてにぎやかな喫茶になりました。皆さん顔見知りの方たちなので外は桜が咲き喫茶は話に花が咲きました。

昭和の時代のようにご近所で助け合える街づくりに貢献できるように頑張ってまいります。

~ふれあい~

2016年3月23日 水曜日

-ふれあい喫茶-

4月の毎週土曜日

あさ9時~11時にオープン

料金 150円

パン・ゆで玉子・果物

飲み物はコーヒーか紅茶かカルピスから選んでいただけます。

 

 

 

 

~地域とのふれあいを大切に~

2016年3月22日 火曜日

4月から 毎週土曜日の朝9時から11時にふれあい喫茶オープンします。

同時に 手作り弁当も始めますので 気軽にお越しください。

 

デイサービス お福の会

2016年3月21日 月曜日

このたび 新しく2月にオープンしたデイサービスの施設です。

地域の皆さまとの触れ合いを大事にしたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

テスト

2016年3月7日 月曜日

これはテスト記事です

 

kaigo (3)


Copyright(C) お福の会 All Rights Reserved.


ホームページ作成ならAll in one HP